見出し画像

今日の出来事

打ち上げの後搬出(めっちゃ早い)をして打ち上げにいた人と2人っきりになる時間があった。
誰かといて何か話さなくては!と焦る事は自分には無いし寧ろ余白みたいな時間も好きだ。
人がいっぱいいると例外なく自分はいちびりだすので。
例えその人がはじめて今日出会った人でも本当はきっと2人でいる事が好きだ。
お喋りな人でもそうでなくてもその人の空気をただ見ているのが自分としては良くて贅沢な時間だなぁっておもったりもしている。
1人でいるときより随分にリラックスしているような気もする。
気のせいかもしれんけど。

今日の打ち上げは自分なりにそっか結構人間好きなんやなって改めて認識したりする会だったりしたので本当に良い会だったのだなぁって思った。

全然売れなかったから今後に向けて反省もするけど。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?