見出し画像

雑記

展示をしていた所が昔住んでた所と近かったので住んでた家を見にいった。

草がぼうぼうに生えていてちょっと悲しかった。
でもそっか誰も住んでいないのかって安心もした。

その頃の作品どんなん作ってたのか急に気になって画像をひっぱりだしてきた。
作品名はオレンジジュース。
写真には記録出来ていないけどオレンジジュースっぽい色をしていた。
搬入の時に台車から落ちて割れたから自分の中では幻みたいになっていて良く覚えている。

立体と平面。
夢中になって考えていた事の一つ。
平面と立体の事は今でも飽きずに考え続けている。
複雑になってしまってもうこんな単純な作品は芯からは作れないかもだけどきっと今も夢中になって考え続けられたりもするから今作っている作品にも出ていると思う。
たまに気付いて貰えたら嬉しくなる。
余白としての雑記。
そっか。今日からもう7月か。
昨晩焚いてた素焼きの作品爆発したんやったわ。窯あけて絶望してくるわい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?