見出し画像

逃げ恥 #2

このドラマは本筋とパロディ部分の緩急が素晴らしかった。

マジメに生きている平匡さんゆえのおかしみ

あの父にしてこの子ありの想像力豊かなみくりさん

二人の演技と演出が完璧だった。

いや、二人だけでなくすべての登場人物に愛が行き届いていた作品。

それぞれ偏見はあるけれどみんな違ってみんないい。

自分に呪いはかけないで。恐ろしい呪いから逃げて。

と力強く言ってくれた作品。

※私たちを縛る、すべてのものから、目に見えない、小さな痛みから

 いつの日か、解き放たれて

 ときに泣いても、笑っていけますように

※最終話みくりさんのモノローグより

なんて素晴らしい脚本なのでしょう!!

#逃げ恥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?