4月の目標

きのむーです。

しばらく更新し忘れてました。

方向性を何も決めてなくて、ちゃんと決めてから再開したいと思ってけどそうしてたら一生書かないような気がして、これはだめだと急いで戻ってきました。

いろいろ回り道してもいいから自分の感覚掴もうキャンペーンをすることにしました。


とりあえず4月の目標決めてそれをこなしていこうかと。もう4月もあと1週間で終わってしまうんだけどそれは置いといて、、


1:毎日書く

私、パソコンを武器にお仕事するって決めたのに、とってもタイピング遅いんですよね。タイピング速度を上げるためには毎日書くと決めました。


2:400字以上書く

毎日書いても「ああああ 終わり」ではお話になりませんからね。文章は面白くなくてもいい。とりあえず書こうと思います。在宅勤務で書くことなくなりそうって不安ですが、そうなったときは食べ物の名前でも羅列していこうかなくらいのノリでいきます。400字はパッと浮かんだ数字で特に意味はないです。


3:ちょっとした技術を取り入れる

パソコンのこと理解しようって意味です。今日は文字を大きくするという初心者でもできるわいってことしかしてませんが、文字に色を付けたり色を付けたり、、、思いつきも全くないので幸先悪いスタートです。あー怖い。



最初はこんな感じで。ここまでで545文字だって。意外といけるかも。嫌にならない程度に頑張りたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?