見出し画像

お詫びと訂正

今月がもう終わろうとしている今
いかがお過ごしでしょうか?

私は以前のnoteで
現在メンズエステとは他業種の職に従事しており
時が来たら詳細を明かす、といった内容の事を書いた。

けれどそれはできなくなった。
いや、私の一存で決められるのだから正確に言うとそうではない。
明かしたくなくなったのだ。

私が今いる業界はとても狭い。
そして繋がりが密だ。
その中で過去の情報というのは大っぴらにしない方が良い場合も多い、という事に最近気付いたのだ(遅)。

私は元来オープンな性格だし現状を明かそうと思っていたのも本当だけれど、過去の発言を覆す事になってしまった。

数少ないこのnoteを読んでくれている方、そして更に少ない記野の現状報告を待っていてくれていた方(いるのか?)には大変申し訳ないと思っている。

なのでこのnoteとtwitterはとりあえず生かしとくけれど元メンズエステセラピストの戯言垂れ流しアカウント(需要あるのか不明)になりそう。
たまにね、イラスト描いて載せたりするかも。
今もご依頼頂いてんだけど今月多忙すぎて何もできなかったから…
4月からがんばろう、と、思っては、いる。

冬の間、超絶頑張ったからね、私。

まずは休養だわ。

まぁご縁があればまたどこかでお会いしましょう。

それまでお元気で!


記野 紗季 でした。