見出し画像

秋のちゃけっとフェスティバル

ハチワレの写真むずかしい。

ちゃっと☆ま~けっと祭りに大興奮したまま今週を過ごしていました。
金曜日の17時通常更新のあとすぐ土曜日12時映像あり生放送の威力!!色々と余韻でいっぱいです。たのしかったな……。

Xを駆使した予想をはるかに超えるちゃいんサービス。冒頭の展開なんてもはや点呼だよね…出席者の名前をひとりひとり呼んでくれて…うぐぐやさしい…ありがとうございました……。おふたりとの距離をぐっと近く感じた生放送で、なんだかちゃいん親睦会を思い出しちゃった。
ハムカツ先輩の凝った台本に「いつも通りでいいから!」と言う菊池さんに大爆笑したり。
ファーストテイクも声出して笑ったー!ヘッドフォンのしぐさで「お願いします」ナイス。
児玉さんの「私を辱めて」は流石だった、く、悔しいくらいだ…これ以上の正解を知らない…。
ユニフォーム姿も最高だったなあーーーーうわーーーーこのために生きてたーーーーー!!
脚ばっかりみちゃった…この綺麗な足はもっと出していくべき。ハーフパンツを正装にしてほしい。

これはぱちゃっとのきおく

第83回放送のきろく。
ありがとうございました。うれしい。いつでもききかえしたら勇気がもらえそう。菊池さんのコメントがめちゃめちゃ「そ!れ!!!!!」だったんだけど、これはラジオ向けではないのでおしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?