見出し画像

著者近影(たぶんこれずっとやる)

この土日はいっぱい絵を描いた。

きくダム20230819の記憶

ルミナちゃんのジーンズをハーフにしちゃった…ロング丈でした!印象だけで描いちゃって恥ずかしい!
今回ばかりはルミナちゃんにいっぱいレイヤーを割いております。恋愛イベントはよいものだ。タケルさん♥️の衝撃よかった~、呼び名変わるの最高にすき。

ちゃっと⭐️ま~けっと第82回を聴いたよ。
なるほどこういう……!
優しいね?!
言葉で残らない。
やさしい………。
またひとつ、ちゃけっとが好きになりました。
友達のここがちょうどいいの話も嬉しかった。あの、読み間違うところ、ハムカツ先輩?も大爆笑でめちゃめちゃ良かったww
使うからって言ってる菊池さんも使ってるハムカツ先輩も切れるように読み直す浦尾さんも、なんか、良かったな~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?