見出し画像

ネバカム運営さんがプロデューサーノート更新してくれた


読んだ。すごく嬉しかったな!
前回イベント後のYouTubeLive拝見して、運営さんなるほどこういう感じかぁ~!と思って…音声や会話って受ける情報の印象量が多いよね。

ノリが良いなあ~、面白い。あと浴衣はぜひ着たい!ということで、ご用意した浴衣がこちらです!!!
うん画像はない。
浴衣着る練習したり準備には時間かかったけど、乗っかりきって、この夏このための浴衣着た!楽しみました!!
二日続けて別の浴衣を着たら、家人に「着るのうまくなったね」って言ってもらえた!
一日目が本命だったのでちょっと複雑!!!

浴衣特典のチェキも面白!!そんなことする?!って笑ったので参加させていただきました。楽しかった!チェキ大好き!画像くっきりしなくて大好き!顔面コンプレックスだから!!


コンテンツの向こうに運営さんがみえるのは、良いこともわるいこともあると思う。
そのノリ合わないなってひともいると思うし。
作品だけで判断して欲しいとか、ほんとうにいろいろあって、全部それぞれでいい。
ネバカム運営さんは回を重ねるごとに、運営さんも好きだな~って思ってきてる。
特に今回のプロデューサーノートの作品に対するコメントはうんうんうんって思うことばかりで、本当に嬉しかった。
作品だけでも感じるけど、自分の感じたものとすり合わせたい気持ちもあるので、どういう気持ちで作られたものなのか知りたいタイプなのです。映画パンフレットは、面白かったら買う!その向こうまで知りたくなるので!
あとはシンプルに、自分の好きになったものが、誰かに愛されて作られたものであるとうれしいんだ…。

菊池さんもね、ときどき演技のこと「こういう風にした」ってお話してくれるのすき。
キメの部分をいつもちゃんと考えてると思うんだけど、手の内を明かしてくれたり、そうでなかったり。
どっちも好き。
おっと話がそれた。隙あらば推しを語ります。

のせてくれている浅草花劇場のお写真も、きれい。提灯!に夜色のお花ってなかなかないよね?!外ならでは!って、私も撮った。
夢みたいにきれいで泣けちゃうよね。

観劇アンケートには、好きなキャラクター全員にチェックしちゃった。
いちばんは菊池さんの入ったあまねくんだけど、みんな好きなんだよー、それぞれに弱いところもあって…。中身が違うとまたこの子が好き、ってところもある。
だがしかし、好きな役者のところは、一択だ。
おたくこういういきものなのだ、すまん……。
次回作もぜひみたいので、菊池勇成さん出してください……!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?