見出し画像

20240413ラジ友感謝祭のきおく

高円寺駅から会場入り。高円寺すき。

行ってみたいなーと思っていた立ち飲みに初めてチャレンジ!ドキドキしたけど、路地にハッピータイム的なウェルカムボードが立っていたので勇気が出ました。
からあげを頼んだら、目の前で揚げてくれるの!!出来立て、おいしかった…………また行きたい。

おもいで

ラジ友感謝祭、この日は朗読がメイン。菊池さんも浦尾さんもよい役どころで、ちゃけっとの民は嬉しかった。シナリオはどれも泣き所があって……ぐっと心に残る内容。アイドルものも楽しく終われて良かったなあ。

菊池さんのお洋服は白いニットで、配役がめちゃめちゃ天使だったので、登場しただけで何??!って目がつぶれるくらい眩しかった。発光してた。あれは役柄のオーラになっていたからではないかとおもっているけど…ただかわいいだけ?そうかも?そうじゃないかも?

菊池さんの演じる「純粋」さ、大好き。つよい。もうかなわないな、って思わせる不思議な説得力。たまらないな。
王ジャンで演じた朗読で、今でも覚えている台詞があるんだよね。野津山さんが書いてくれた台本で、あのひとこともずーっと残ってる。消えない。
生のお芝居みられるの、やっぱり嬉しいな。観るほうも集中して入り込めるので、そこだけでしか体験できない感情があって、すき。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?