気になるVtuberをフォローしたらまずは通知をつけて欲しい

気になるVtuberをフォローしたらまずは通知をつけて欲しい

何故かというと、フォローしてから(あんまり興味を引くやつまだやってないなぁ〜)って反応してなかったらまずTLに載らなくなります。
そして、見ることができたなら本当に気になっていたであろう配信を逃してしまってまた後回しにする。

それの繰り返しによって、「フォローしてるけど別にTLに出てこないしフォロー外してもいいかな。」となってしまうのです。
もし、通知をつけていて気になる配信を見る事が出来ていたら。もし、そうやってその人にハマって推そうと思ったら。
その可能性を私たちは通知をつけないことによって逃しているのかもしれないのです。

なので、もし気になるVtuberをフォローしたらまずは通知をつけてみてから判断して欲しいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?