見出し画像

イチオシしたい基礎化粧品その1。


前回書かせていただいたように

オーガニックコスメに春頃からハマっています。


この半年ほどいろんなものを試してみて

これは良い!!!!!

と思ったものをいくつか紹介したいと思います。



ひとつめは、、、、、

画像1

chant a charm(チャントアチャーム)   炭酸ムースセラム 泡状美容液


昨年ソフィーナの炭酸美容液を短期間使用していたのですが

やっぱ炭酸いいですね!!


春頃の私の肌はもはや干ばつ状態で化粧水をつけても

入っていっていない感覚で最後にクリームとか塗っても

入らずに浮いてしまう感じでした。けっこう重症、、、、


そこでいろいろ化粧水を試してみたんですが、

やはりはいっていかない、、、、、

今はやりのブースターだ!と思って

とりあえず無印のブースターを試してみたのですが

やはり干ばつにはダメでした、、、、悲しい。



そんなタイミングで

チャントアチャームさんからちょうどこの春に発売開始になった

炭酸ムースセラムをあつこさんがYouTubeで紹介してくれました!!!


使ってみたらすごい。

これ使った後はちゃんと化粧水はいっていくし

クリームも浮かずに浸透する。

感動。



今までの悩みが消え去りました!!

そして香りがいい。

すごく幸せな気持ちになります。


画像2


最初はちょっとケチって使っていたのですが、

4000円とそこまで高くないし

ちゃんと効果を実感するためにしっかり使おうと

途中から毎朝晩使用するようになりました。


使い始めて4か月ほどで今2本目です。

お肌の調子もとてもいいのでたぶん今後もリピートします。



お化粧を落としているときやケアをしているとき、

旦那さんに ”気持ち良さそうだね。” と言われます。


そうなんです、気持ちいいんです。

気持ちいいっていいですよね。絶対いいホルモン出てる。

香りや質感ってとても大事だと思います。



ぜひ試してほしいです。

ちなみに敦子さんもめっちゃリピートしているらしいです。

プチ情報。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?