おすすめの基礎化粧品その2。


こんにちは


note続いてます。

とりあえず二日。

一歩一歩。


自分のためなので頑張ります。


私事ですが、

働き方をかえました。


自転車屋さんと理学療法士に変わりはないのですが、

今までは半年ほどほんとにゆるゆる働いていました。


しかし!!!!!


今日から少し本格的に働き始めました。

久々に9時前から仕事してます。

なんか新鮮。




はい、本日はおすすめオーガニックコスメその2。

さっそく

どん!!!

画像1

もう使い切りそうですが笑

”  chant a charm   ディープモイストオイル フォレスト  ”


こちらも今年の夏に発売されたものです。


夏にオイル?とも思ったのですが

オイルのわりにさっぱりしている印象です。


べたつかず、さらっと使えます。

深い森の静寂に包まれるような清涼感のある香りです。(HP引用)


私はこの香り好きです。

なんだかさわやかな気持ちになります。


成分は以下の通りです

画像2



2層に分かれているのでしっかり振ってから使います。

最初にブースターとしても使えますし

最後にクリームや美容液の代わりにも使えます。



私は炭酸セラムをブースターとして使っているので

これは最後の締めに使用しています。

気持ちいいです。



これが終わったたら

普通のディープモイストオイルに変えようと思っています。わくわく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?