見出し画像

仕事効率をあげるためにはじめました。


まただいぶ久しぶりになってしまいました。


さて、

以前もやっていた時期もあるのですが、

再びタイピングの練習を始めました。



実際の私の現在の仕事はあまりパソコンを使わないのですが

いつか文章を書く仕事をしたいと思っているので

それに向けて仕事効率を上げるためにも必要と感じ、

3年ぶりにタイピングの練習を開始しました!!



昨日から!!!!!




しかも以前やっていた時も

特段早くなったわけでもなく、ただ成長しない自分に飽きて

やめてしまっただけでした。



ほんとにしょーもないですね( ´∀` )



前回もそうだったのですが、

今回もこれで練習をしています。



スクリーンショット (1)

寿司打!!!!!



なにより無料です。

先日たまたま日経ウーマンの雑誌で

ある企業は寿司打で高級10000円でお釣りを出すことを

ルールにしていると見て思い出しました。


ゲーム感覚でできるので面白いです。



毎日15回ずつ頑張って続けて私も

高級10000円でお釣りを出す

ことを目標にやっていこうと思います!!!!!



前回は目標なくただやっていたから

ダメだったんだなとあらためて思いました。


しっかり明確に、なんなら期限とかもつけて目標を

たてることが非常に大切だと思いました。



、、、、、と言っても

まだ何も目標達成もできていないので

頑張って体現できるようにしていきます!!!!!



こうご期待!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?