見出し画像

オーガニックパックはじめました。



以前からLuLuLunのパックを使用していました。

365日パックのやつからレスキューのものまで



昨年、ついにオーガニックのものが発売されたので

さっそく試してみました。




画像1

ほんとはもう1種類 Tea Tree があります!

私はまだ試せていません



画像2

*こちらはHPより転記させてもらいました。


それぞれにテーマがあり、


CHAMOMILE     カモミール

   SMOOTH SKIN  キメの整ったなめらかな肌

   野に咲く花のように、しなやかに



YUZU  ゆず

    MOISTURIZING  みずみずしく、潤う肌

    華やぎと希望にみちた日々を



ROSE  ローズ

    AGING CARE  年齢に応じたスキンケア

    ”女王”のような気高さと輝きを



LAVENDER  ラベンダー

    FLUCTUATING SKIN  肌を整え、肌荒れを防ぐ

    苦境や逆境に負けない強さを



TEA TREE  ティーツリー

    ROUGH SKIN  肌を整え、健やかに保つ

    大自然のパワーを自信に変える


いいですよね

それぞれキャッチコピーがあって

気分やその時の肌の状態によって使い分けができます



それぞれ5パック入りで1200円+税です

なので1パックあたり240円ほどですね


決してすごく安くはないですが

気持ちがあがります!


毎日は使わず、週1回ほどの頻度で使用しています。


ヒタヒタに美容液に浸かっていてとても贅沢です。

そのままとるとパックから美容液がだらだら垂れてくるので

私は袋から出すときに軽く袋を両側から押さえて

少し液を絞るようにパックを取り出しています。


そうすると袋に美容液がかなり残っているので

それを全身に塗ってます。


香りもとてもいいので

幸福感に包まれたような気持ちになれます。



私も緊急事態宣言が明けて

買い物に行きやすくなったら

TEA TREE を買いに行って大自然のパワーを

ものにしたいと思います。



今持ってる4つの中では

ローズとゆずが

私はお気に入りです。



冬の乾燥と

マスクの乾燥で

お肌がゆらぎやすい時期だと思います。


私もしっかり季節にあったスキンケアを

していきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?