見出し画像

爆イケの団地ノ宮

爆イケの弥子

「歌詞できた」←最高の歌詞
「お姉ちゃん、ライブハウス長くいても大丈夫か?先帰るか?」←気遣い
「お姉ちゃん、打ち上げしんどかったら来んでいいよ!うちは楽しいから行けるよ!」←優しさ
「〇〇(憧れの人)と話せた!ライブできるかも」←夢の実現
「〇〇(気になってるアーティスト)さん見てきた!話したし、ライブできるかも」←フッ軽
「こないだ〇〇さんが……あっ〇〇さんは〇〇のひとで……」←知らん間に増えつづける友達
「お姉ちゃん、水いるか?」←優しさ
「団地ノ宮で〇〇やりたい」←素晴らしい企画力
「お姉ちゃん、ご飯を食え」←優しさ
「〇〇ちゃん心配……」←友達大切
「おい、全員落ちつけ」←事件、事故は冷静に対応

爆イケの琴子

「曲降りた」←メモできれば新曲
「録音もミックスもマスタリングも全部やる」←楽しい
「適当適当、無視無視」←自衛
「部屋をくまなく掃除する、お前の部屋も掃除してやろうか」←落ち着く
「明日の全身の服を決めてから寝る、お前の明日の服も決めてやろうか」←朝時短
「ライブ後も残る!」←大体楽しい
「〇〇さんと話してみる!適当に!」←適当
「弥子の荷物持つ!」←弥子の腕心配
「弥子の電車調べる!」←弥子の終電心配
「弥子の忘れ物ないかチェックする!」←弥子のパニック心配
「人、そこまで怖くない!」←適当、無視の成果

団地ノ宮、イケてる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?