見出し画像

久しぶりに尾道へ

土曜日に久しぶりに尾道へ行ってきました。

お目当ては「潮ラーメンDENYASU」さんです。

鯛の出汁のスープでとにかく美味しいです。上品です。

鯛の皮をカリカリにしてあるのが乗ってて、これもすごく美味しかったデス。

出汁がとにかく美味しいのでひたすら飲んでしまいますが、なんとお茶漬けがセットされたメニューがあります。絶対お茶漬けセット頼んだ方がいいです。
(写真は撮り忘れました)
すごく忙しいだろうに店員さんもすごく気さくでした。

満足したのでちょっと歩くか〜ということになり商店街をぶらぶら。

いつも大行列のクレープ屋さんも今日はGW連休後半ということもあってかあんまり並んでいませんでした。(たまたまこの時だけかもしれませんが)

尾道らしい風景


突然千尋とその親御さんがいたり
尾道といえばこの子
バラ屋も健在。コロナ渦に耐えてくれてありがとう
昔しょっちゅう行ってた海物。サイトー君元気かい?
この建物、最高にかっこいい!
さすがラーメンの街
この先は志賀島
歩き疲れてレモンを補給

やっぱり楽しい尾道!また来ようと思います!

月曜日のアサミでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?