見出し画像

季のむらツアー 広島編

時々季のむらメンバーで思いついたようにおでかけしますが、
今回は私の作品展に行ってみようって言ってくれて、今日行ってきました。

TIDAのさとみちゃんは与論島に行っているので、残りメンバーと昨日運動会で振休のガールちゃんで広島キヌヤさんへ。それからなんと数年前まで季のむらバレエをやってくれていたヒロコ先生が現地で落ち合うことに!
転勤で遠くに行っていたヒロコ先生とは久しぶりだったけど、全然久しぶりの感じはなく一瞬で離れていた時間は消滅しました。
当時赤ちゃんだった息子ちゃんも大きくなって感動!

ma couleurちゃんが持ってきてくれたお花と、ヒロコ先生が持ってきてくれたお花。どっちも素敵!


素敵なきぬやさん。外国みたい。


コントが始まります

舞ちゃんと香ちゃんはきぬやさんの奥でお気に入りの布を見つけたらしくゲットしていました。
嵐のような私たちw 

そろそろおいとまして、お昼は近くのカレー屋さんでいただきました。美味しかった〜

最終日の8日も搬出のために伺います。

月曜日のアサミでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?