健康第一

季のむらcafe〈ひより〉のつっちーです。
今週は尾道市の集団検診へ行ってきました。
今回の健診て驚いたことが…
なんと身長が前回計った時より1.5cm伸びていました!!
しかも人生で1番高身長でした。

実は昨年から家族が病気や怪我で入院をしたり私生活が少しバタバタしているので、みんなが早く良くなるように時間がある時は神社へ参拝をしています。もう神頼みです。

今日は倉敷の阿智神社へ行ってきました。
出番の少なかった御朱印帳も今年になってから活躍しています。
御朱印集めというより願掛けになっています。

皆さんも健康第一でお過ごしください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?