見出し画像

旅立ち 新たなスタート

今日、甥っ子が中学校を卒業しました🏫‪𓂃 𓈒𓏸
叔母としては感慨深いものがあります。

自然災害、コロナや戦争など突然に昨日と今日が一変してしまうこの世の中ですが…
困難な中でも周りの人と助け合いながらたくさん泣き笑い毎日を過ごして欲しいなと思います✩.*˚

今日と同じ日はない。
だから1日を大切に過ごしたいという想いが
年々強くなっている気がします。

そんな中、私事ですが今日からスタートさせようと決めていたことがあります。
それは腹筋です✧*。
【くびれを手に入れたい】といのはもちろんのことですが、心も鍛えたいというのもあります。

このブログもそうですが、ちょっと苦手な事に挑戦&継続することは何より精神が鍛えられる気がします。
イヤイヤだと続かない…
いかに楽しみながら出来るかがポイントになってきます。
そして、なぜここで宣言する必要があるのかってことですが…
サクッと自分を追い込むことが私には必要なので笑
この場を利用させていただきました!!

1日3分間、自分の為だけに自分のことに集中する。
これって以外と意識しないと出来ないことじゃないですか?!
そんな時間の積み重ねでいろんなことが変化するような気がします。

来週の金曜日に続いてますよーの報告ができるよう頑張ります✧*。

※写真は妹が神がかった引きでストレートでコンプリートしたガチャガチャのおもちゃです。
可愛いですよね♡
「新しいお店に似合いそうだから貸してあげる」と。
えッ??レンタルかいッ(ฅº ロ º )ฅと思いましたが、ありがたくお借りしようと思います笑
新店にご来店の際、ぜひ近くでご鑑賞ください☺︎

金曜日担当、ネイルサロン・スールの池田でした。
では、また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?