見出し画像

noteを始めた理由

噂には聞いていたnoteを始めてみた。

自分の価値観全開で、好きなものを語りたいという欲望からだ。


私はまさに広く浅く、全てにおいて「にわかファン」。カッコ良く言えば、ミーハー界の模範生だと思いたい笑

そんな私にも特に好きなものがある。音楽とスポーツ(観戦のみ)。あとゲームも。

この辺はなぜかこだわりあって、語るとうるさいのだが、最近好きな音楽とかが増えてしまい、思いが抑えきれなくなってしまった。音楽に限らず、最近は良いコンテンツが多すぎる。この思い、どこかに放出したい笑

ブログはやったことあるしな〜

そんなとき、ミーハーな私の頭によぎったのがnote。


今書いてみた感想。美術的センスがないので、ブログよりもシンプルなnoteはありがたい。センス必要なし。なんて素晴らしいサイトなんだ。

よし、好きなことを好きなように書けるプラットフォームをゲットしたぞ。

なんだかわくわくしてきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?