見出し画像

人生初のSexyZoneコンサート

SexyZone「POP×STEP!?TOUR2020」参戦

SexyZoneの「POP×STEP!?」が大好きでいまだにずっと聴いているが、

SexyZoneのオンライン配信ライブ「POP×STEP!?TOUR2020」に

一般会員として(笑)参戦してしまった…!!


私のアルバム愛はこちら→

Sexy Zone「POP×STEP!?」は神アルバム


正直参戦するかは直前まで悩んでいて

セトリ見ていたら、大好きな恋のモードとかTokyo Hipsterとかタイムトラベルとかアルバムでもやっていない曲があるとのことで…

それでアルバム引き下げたツアー名乗るなよ…と思ったけど、ファンに怒られるから黙っておきます(笑)

セトリ落ちの曲が聞きたいのに~~~と思いながらも

今後SexyZoneのファンクラブに入る予定もないし

人生で一度も観ずに終わるのも…かつ暇だし…ということで購入。

オンラインの割には一般会員のチケット、高いね。

わざわざジャニーズネットの会員に登録してしまった…今後使う機会あるのかは謎笑


人生で最初で最後かもしれないセクゾのライブ参戦

SexyZoneが生歌でも上手で驚いた!!

あまり音楽番組でも見たことないから、CDと同じくらいの歌唱力で感激。

アイドルでもあるけど、まぎれもなくアーティストでした。

感激してしまった!!すごいよあの方々!!

新曲も良いね。知らない曲もあったけど楽しめた!!

あまりにも良すぎただけに、セトリ落ちした曲たちが観たかった…

きっと別のライブでやってくれると信じているよ…

配信だから、演出が難しい部分もあったのかな~~~

アルバムから入った勢なのでちょっと残念だった…

ライブとしては素晴らしかったということだけは伝えたい!!


個人的トップはHAPPY END

アルバムの好きな曲がほぼなかったせいで、切ない気持ちになったけど

Blessed聞けたのでちょっとほっとしつつ、

個人的トップはなんといっても「HAPPY END」!!

菊池風磨くんのソロ曲で、セクゾの特定のメンバーに推しはいないんだけど、

この曲はメロディも良いし、風磨くんの声ともマッチしている。

風磨くんのあの歌声は唯一無二だわ…とても魅力的だし良い味出してる…

もし円盤化されたら、これだけのために買う価値もある笑


あとは「禁断の果実」は演出で笑ってしまったwww何回か見たいwww


次のライブに期待しても良いですか…

恋のモード、聴きたいです。タイムトラベルも。

あとは締めとかでTokyo Hipster歌ってくれませんか!!笑

セクゾ沼にハマらないようにしないと…笑

次のライブが気になりすぎる…

最後にもう1回記事を貼っておきます笑

私のアルバム愛はこちら→

Sexy Zone「POP×STEP!?」は神アルバム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?