波長

小中の同級生と付き合い始めた。
同級生だから、小中時代の彼のことはもちろん知ってるけど、高校、大学時代の10年くらいのことは何も知らない。

その知らない10年の間、同じように挫折して、同じように悔しい思いをして、同じような音楽を聴いていて、同じように這い上がってきたことを知って、本当にびっくりした。
初めて、自分が長年持っていたモヤモヤを共感してもらえて本当に嬉しかった。お互いに挫折があったから今があると思ってるところも含めて、本当に波長が合うなぁと思う。めちゃくちゃ甘やかされていて、これで良いのかと不安になるくらい。

元々は昔好きだったなぁ程度だったけど、そういう一面を知ってまた好きになった感じ。それは恋に落ちてしまうよ。
まるでご褒美のようだなぁと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?