寝る前に一回転

実は、女優さんの中で、戸田恵梨香が結構上位に上がるくらい好き。
なんか、芯がありそうで、明るいだけじゃなくて、美人なだけじゃなくて、深みがある人だなぁって、小さい頃から憧れていた。

さっき、戸田恵梨香さんについてのネット記事を読んだ。今日の朝の番組で、

夜になって、ベッドに入るといろいろなことを考えて、恐怖心が芽生えたり、死について考えたりする。子どもの頃から、いつか死ぬんだ!ってことを考えて泣きそうになる。

ということを言っていたらしい。

あれ、私も一緒!って思った。 
でも、その記事に対するコメントを見てみると、そんなこと考えないとか、おかしいとか、感受性が豊かだとか書いてあって、そうなのかとまた戸惑った。

みんなみんな、そういうことを考えて悩んだりするわけじゃないんだね。
悩んだりしない人の方が幸せなんだろうかと、また深く考えてしまう。

でも、小さな時、ほのかに憧れていた人と同じ感覚を持っていることは、たとえそれが悲しいことだとしても、嬉しいなぁとも思う。私も、戸田恵梨香さんみたいな深みのある人になりたいなと思う。

松坂桃李と結婚して、この人がいるという安心感を得られるようになったとも言っていて、いいなぁとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?