ココ ココ ココナッツ🥥

NiziUのスタジアムライブ1日目行ってきたー!

私は天井席に近いスタンド席だったから、全然NiziUちゃんたち見えないかなと思ってたけど、ステージ全体が見えて、むしろパフォーマンス全体が見えてよかった!顔もセンターステージまで来てくれるとわかるし、何よりNiziUの輝きがすごくて、遠くからでも眩しかった!!!
なにより、快晴の中、西陽が海に沈んでいく様子を見ながらパフォーマンスが見れるのもよかった!!

最初何かトラブルがあった?のか、NiziUちゃんたちが出てくるまでが長く感じたけど、むしろ焦らされたからこそ、NiziUがステージに出てきた瞬間泣いた 本当に存在してた!!!!

リマちゃんが最初見えなくて、体調不良!?って焦ったけど、3曲目のI AMのラップで堂々と現れて、かっこよすぎた。あの時会場沸いたよね。リマちゃんの存在感の大きさを感じた瞬間だった。

そして、ライブで感じたのは、ニナちゃんの歌唱力の高さ!ニナの声は頭一つ突き抜けてた。最初マイクの調子悪い?って思ったけど、途中のPRISMあたりからニナの魅力大爆発してた。なにより、JUMPの盛り上がりが凄かった。2番の低音ラップも自分のものにしてた。

最推しのアヤカはめちゃくちゃ可愛すぎた。いちいち画面に映る顔が可愛すぎる。愛嬌が好き。生歌も安定してて、歌の成長も感じた。

ミイヒ、リクは、歌もダンスも表情も、全てのパフォーマンスが常に安定していて、まさに完璧なアイドル!って感じだった。ライブを見て、2人に推しが多いのは納得。

マヤは、やっぱり他のメンバーと違う魅力を感じたな。ちょっと色っぽくて大人っぽくて、パフォーマンスに深みや翳りを与えてくれる!!PRISMとsecretがよかった!

マユカは、メンバーの中でもめっちゃ楽しんでる!!!っていうのが伝わってきて、こっちも盛り上がれた☺️いい意味で着飾ってなくて、素直で優しいマユカそのままが見れてよかった〜!そして、ラップの時は人が変わったかのようにかっこよくて、惚れた。

リオは、遠目から見ても、リオだ!ってわかるダンスが見れて嬉しかった!!ダンスから、しなやかさとか女性らしさが伝わってきて、すごく好き。いつもニコニコ、可愛い。あと、MC回しがお上手!

マコちゃんは、さすがリーダー👍 全てがぶれてなくて安定してて、パフォーマンスに安心感を与えてくれる。マルゲリータ見れて興奮しました笑 天然なところも好きだ〜

今回のライブで1番覚えてるのは、JUMPとtakea pictureの花火だな〜 NiziUカラーの花火を見ながらのパフォーマンスは忘れられない😭

他にもいっぱい書きたいことあるけど、まとめられない!また思い出したら追記します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?