見出し画像

2022年ふりかえり

うわ~~~~ッ!!!!!
もう今日で2022年終わり!?!?!?
うそやーーーーーん!!!😇

今年は私にとってもいろいろありました。
スケジュール帳見ながら、何してたかな~と振り返っています。

今年の一番大きな出来事は、文フリ初参加ですね!
自分で初めて本を作って、売る。文字にすると簡単そうだけど、いろいろと試行錯誤でした。

いざ、参加するとまわりはすごい人ばかり。いろんな書き手さんの本を読んで、自分の未熟さに打ちのめされたりもしました......🥺

ですが、自分の本を手に取ってもらえるのは、何事にも替えがたいくらいの喜びがあります。
あの経験はとても励みになりますし、また頑張りたいと思います。
承認欲求が、自分で思っていたよりもあるかもしれないのね私。
承認欲求に飲み込まれないように気をつけたい。身が引き締まります。

ほかの地域の文フリにも出店してみたいですね!☺️旅行がてら行っちゃおうかな~
来年の福岡開催も決まっているようなので、どんな話を書こうか考えたいと思います!💪

あと、参加した皆さんに聞きたいんですが、文フリのとき昼ごはんどうしてました?
私、食いっぱぐれてひたすら腹を空かしてたんですが......🫣

創作面だと、あとはちょこちょこ公募に出したりしたかな。
でも今年はあんまり出せなかったかなあ...
来年は短編と長編と、いろんな賞にチャレンジしたいです。

全体的な感じだと、今年はほどよく推し活もして、あとゲーム三昧でした。
マリパに始まり、秋にはスプラ、そしてポケモン。
離れた友だちと通話しながらゲームして、ゲームって性格出るよね~ガハハ!と楽しみました☺️ムフ

今まで控えていた推し活も徐々に再開しました。
推しは舞台メインに活動している方なんですが、今年はわりと追えた気がする😳

あと乱舞祭も行けた!浦島くんさん様が素敵すぎた🐢すごくオーラがあったなあ
完走できたことは本当にすごいと思います。
趣味の話は語りすぎるとやかましくなりそうなのでこの辺で。

私生活では、4年と少し勤めた会社を退職しました。
仕事は本当に本当に大変でしたが、周りに恵まれた職場でした😌
もう少し本を読んだり、お話を書いたりする時間が取れるようになったらいいな。

今年も大変お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします🙏✨✨
良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?