見出し画像

カルディの食品福袋当選!(2023年版)

カルディの食品福袋に初めて当たりました!


初めて応募して当たったのだから、
なかなかラッキーなのでは無いかしら??

受け取ってかなりの重さで驚きました!
これは想像以上に色々入ってそうと期待大!!

しっかりした作りのトートバッグに入っています!


カルディ 食品福袋 トートバッグ 2023

このトートバッグだけでも十分元は取れていると思ってしまう程、
シンプルで可愛い!ステキ!!

生地もしっかりしているし、使い勝手が良さそう!

カルディのバッグって最初もったいなくて、中々使えないんですよね。(笑)
他には猫バッグシリーズが好きで、2つ持っていますが、
使い始めるまで飾ってましたらかね!

今回もしばらく飾って使わずに満足していそうです。


中身は全部で20点も入ってた!

中身を見てびっくり!そして納得!
どうりで重い訳ですっ!


  • サラダの旨たれ 290ml

  • ディチェコ エキストラヴァージン オリーブ オイル クラシコ 500ml

  • ナチュロニー カナディアンハニー(純粋はちみつ) 375g


  • ホタテのアヒージョ

  • モンスーロ スパゲッティーニ 500g

  • 玄米の食べるスープ アソート 6食

  • 数の子マヨソース 150g


  • マンゴー ホワイト 5個

  • 燻製ベーコン風味 いぶしの3種のナッツ 200g

  • 懐かしの咖喱風味 柿のたねと3種のナッツ 200g


  • 豆乳ビスケット お正月パック 18枚

  • ウォーカー アソートパック 12枚


  • 福茶 卯 5P

  • 干支チョコレート 癸卯 50g

  • 生あん仕立て ぜんざい

  • 和のかたち べっこう飴 5個


  • カフェカルディドリップ マイルドカルディ 10P

  • ジャンナッツ アールグレイ 2023 80g

  • セレッシャル ハーブ5種類セット 18P


  • 干支トートバッグ(卯)


盛りだくさん入って、4500円(税込)

これはお得!!
食品の内容も、すごくバランスが良いと思いました!

日常使いできるオリーブオイルや、はちみつに、
個人的に大好きなナッツのおつまみ!

コーヒーや紅茶の飲み物系もありがたいし、
お菓子も王道系だから好き嫌いが無いと思う!
お正月系のお菓子類も特別感があってとても良い。

控えめに言って最高なのでは???

私はもう大満足です!
カルディ大好き!!

来年の福袋も応募したいと思いました!
これだけたくさんあるので、母に少しお裾分けして
美味しく頂こうと思います!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!