見出し画像

カルディでよく買うもの(おやつ)

カルディでよく買うものはこの2つ!

  • 素焼きミックスナッツ(無塩)

  • 三温糖 きなこねじり

結構セールで安くなるので、そのタイミングで買っています!
何回リピート買いしているか、数えきれないほど。



ナッツ好きには本当におすすめ!素焼きミックスナッツ


カルディ ミックスナッツ

無塩のミックスナッツが大好きで、毎日食べているのですが、
カルディのミックスナッツは素材の味がしっかりして
本当に美味しいです!!

スーパーのOKや、コープ、そのほかネット販売されている
ミックスナッツを食べ比べていて、
私の中で一番美味しいのがカルディのミックスナッツ!!


毎日食べるものなので、お手頃の価格帯で食べ比べをしているので、
もっとお金をかければ美味しいミックスナッツが
あるのかもしれないとは思います。

それでもカルディのミックスナッツは美味しい!
ヨーグルトに入れたり、普通におやつ代わりにポリポリ食べています。
栄養価も高いし、確か血糖値も上がりにくいはず。
普通の砂糖を使ったお菓子を食べるより、太りにくいと思うのでおすすめです!


優しい甘さで何個でも食べれる!きなこねじり


カルディ きなこねじり

まず、きなこが好きな人なら、気に入ると思います!

柔らかい食感で優しい甘さ!
緑茶に良く合います♪

これは母から美味しいと勧められてから、気に入って
買うようになりました。


カルディのきなこねじり お皿は猫バッグに入っていたもの

このお菓子も一度食べると、止まらなくなる系!(笑)

砂糖はしっかり使っているので、食べ過ぎは良くないけれど、
きなこを使っているから身体に良いかも〜と錯覚して食べてしまう!

こういった和のお菓子があるのもカルディを好きな理由のひとつ!


ビスケット、クッキーのようなお菓子は正直アラフォーともなると
あまり食べたくはない。

もちろん味は美味しいけれど、砂糖や小麦粉、マーガリンなどをたっぷり使う洋風のお菓子はあっという間に太ってしまうし、身体への負担も大きい。

日常のおやつには不向きなんですよね。

だから自分の体質や好みに合っているこの2つには
本当にお世話になっています!

食べたことない方には是非食べてほしいですね!!


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!