見出し画像

本日の一枚☀️パンダさんと一緒🐼


こんにちはは~飲んべえ&寝不足母ちゃんです。

双子のパンダのシャオシャオ、レイレイ誕生♥️

めちゃくちゃ双子パンダのじゃれ合う姿が可愛かったので、双子(0歳6ヶ月頃)とパンダさんのイラスト描きました😄


↑実際の写真を見てスケッチ♪

双子の後ろに有るのはベビーサークルですが、

ベビーベッドのレンタル返却後は、ベビー用布団、その周りにサークルを置いて過ごしてました。

私がキッチンに居なきゃいけない時は、よくサークル内に居てもらいましたね~。

ミルク飲む時とかも。


それにしても、ウチにはぬいぐるみが沢山ありまくりで、
パンダは3、4種類、クマは10種類以上、アンパン系などキャラクターモノは数えきれない💦

ねねが好きだから買っちゃうし、おばあちゃんも沢山買ってきてくれるんだよね(笑)

女の子だからね、仕方なしお(´(ェ)`)♥️


閲覧ありがとうございました😊

それでは、またです☆グビ~っと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?