見出し画像

本日の一枚🌞晴れて3姉妹になった頃♪


こんにちはは(^ω^)

長女ねね 4歳、双子のふぅ&みぃ0歳の5人生活がスタートしたばかりの頃です。

実際の写真見ながら描きました🎵
ねねがカメラ目線な貴重な3ショット~(笑)

最近は、ねねが照れてカメラ目線やポーズもしてくれないし、なかなかいいの撮れない( ;∀;)

当時は、ベビーベットも2つくっついてる双子用をレンタルしてたんですけど、半日は双子を床に転がしてたから踏まれるんじゃないか、ヒヤヒヤでしたわ~(笑)

ベビーベットについても、今度記事にしますね。
誤算だったこともあって··((( ;゚Д゚)))チーン

閲覧ありがとうございました😊

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?