あぁそうだよ自覚はある

Twitter で風刺画像の大家とされていた時から、ちょいちょいヤラカシてたし、自覚もある。

「英語で駄洒落やったら滑る」件、非常階段シルク・ミヤコ先輩がとっくの昔に立証済なんだな。

滑ると分かっていても、ついヤリたくなるだけ。つまり自己満足なんです。

※ちなみに先輩方は1986年に亡き母校の生協の2階で凱旋公演。在阪TVでは「おもろない」とイジられるのが常だったが、母校では爆笑の渦。
先輩方の漫才で無邪気に笑ってたバブル世代の外大生たち、その後の長期不況下「国立卒いじめ」を職場でたっぷり体験したわけだ。
「非常階段」の御苦労は皆が理解できると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?