見出し画像

替え歌つくってみた

私は話すことがない
灯りの消えたリビングで
流行りの歌を流してみたり
急にドラマ見始めたり
また消したり

みんな楽しんで心から
気持ちの限りに話すけど
私自分の言葉は違うと感じてた

私は話すことがない
にぎやかなnetの海で
いろんな人にスキをつけたり
スキがついててお礼を投げ返したり

そして友だちが増えるたび
フォロワーが少し増えたけど
私自分の言葉は違うと感じてた

飾りじゃないのよ言葉は HA HAN
気持ちの熱を伝えるの HO HO
うわべじゃないのよ言葉は HA HAN
だけど何にも出ては来ないの
心の底の熱が冷えてる
HO HO HO ……

私は話すことがない 
本当のことを言ってない 
誰の前でもひとりきりでも 
心の奥に何も燃えていないから

いつか揺さぶられほとばしる 
情熱の限り話せたら 
私何かが変わると本気で思ってる

飾りじゃないのよ言葉は HA HAN
気持ちの熱を伝えるの HO HO
見た目じゃないのよ言葉は HA HAN
どんな口火が心を燃やすの
それを私は知りたい今すぐ
HO HO HO ……




 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?