見出し画像

【告知】 技術書典9オンラインマーケットに出展しています

現在開催中のオンラインイベント、『技術書典9』のオンラインマーケットにてきのこるエフエムとして、振り返り対談本『メイキング・オブ・きのこるエフエム』を頒布しています。

気がつけば、きのこるエフエムを始めて一年以上が経ちました。そこでパーソナリティのtrebyとbanjunの二人できのこるエフエムを振り返ってみよう、と企画したのがこちらの本となります。

元々は2月の『技術書典8』向けに企画していたものですが、オフライン開催が中止となり制作プロジェクトが浮いていたものを今回復活させた形です。

本書の内容は全編リモートで対談したものを文字起こし、編集する形で制作いたしました。ですので、リアルタイムで進行した対談ならではの、ざっくばらんな意見を文字にできているのではないかと思っています。

スクリーンショット 2020-08-31 11.09.32

原稿が普通に技術書典9の開始日(9/12)に間に合ってなかったので、この時期での告知となりました。ですのでできたてホヤホヤです。是非、チェックしてみてくださいね。

ちなみに物理本も製作を進めているのですが、こちらは確認したところ『技術書典9』合わせの頒布が間に合わなさそうです。

ですので、物理本につきましては今後開催されるオフラインイベントで頒布する他、下記サイトより通販として提供する形にしたいと思っています。

もし、物理本をご希望の方がいらっしゃいましたら、そちらをお待ちいただけますと幸いです。

2020/10/01追記: 物理本の取り扱いが開始されました!

また、有料でnoteを購入、もしくはマガジン会員の方には本編のDLを行っていただけるようにしました。

ここから先は

16字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?