レンタルなんもしない人に煽られた話  第2話

こんばんは。もう記事はいいかな?って思ってたんですけど謎の行動が見えたのでまた書くことにしました。蛇足です。

昨晩noteを書いてTwitterに投げ込んだのですが、多数のシェアやリツイートをいただきまして、みなさんの反応を見る限り、レンタルさんの異常性が伝わったようです。

とりあえずまとめも書いたからレンタルさんブロックしてもう関わらんとこって感じで朝にブロックをし、今回の感想をツイートしてました。

ブロックしたのでもうヤメヤメっと思ってたんですけどなにやらDMとLINEが数人から届き、引用リツイートでボソボソ言ってることが判明。無視ですね。

ここで本人の別アカウントからDMが来ます。本垢がブロックされてるのでわざわざアカウントを作ってコンタクトを取ってきました。

画像1


画像2

こないだネタで貼った15年くらい前の写真ですね。
いやー別アカ作ってブロックされてる人のツイートを掘り下げるとはいい趣味してるなって思いました。

多数引用リツイートしてますが、僕はブロックしているため
他アカウントで見に行く→該当ツイートのURLをコピー→本アカウントに戻る→ツイートを貼る→ツイート
といった手順を行わなければいけないため非常にめんどくさいと思うんですが、いっぱい引用されてたようです。

画像3

昔からインターネット用語で使われる「必死だな」の典型ですね。

画像4

結束して仕返ししてくると言ってるあたり自分から仕掛けたってのは理解していたようです。

現在RTが1400を超えてインプレッションが17万という状態です。
進展がありました。

画像5

気持ち悪すぎだろ・・・・・・・

そこそこの年収があり特にお金に困ってないので国境なき医師団にそっくりそのまま寄付させていただきました。

以上です。

前回と同じように僕のフォロワーのツイートをコピペしていきます。

>配信者とかインフルエンサーとか、ちょっと知名度があるだけの一般人ってそんなもんよな。身の丈に合わない知名度を得ると色々大変だね。
>きのこさんはどう煽られても「でも筋肉あるし」でまぁまぁ話なのは終わりそうなの草
>きのこさんのレンタルの人の戦い見守ってるけど面白いな笑
>レンタル終わったコンテンツになりたくなくて必死こいてるの見てると涙が止まらない
>めっちゃ陰湿ですやん。怖。
>ネットがどんな層の人でも簡単に触れられる時代の副産物としてレンタルくんさんを代表例として挙げよう
>自分から煽ったわけでもないのにインターネットガイジマンに次々絡まれるの普通にかわいそう
>どうも、うんこです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?