見出し画像

【日本について・前編】日本のこんなところが好き!こんなとこはちょっと3選/日本に住みたい理由とは など マキシーさんに聞いてみた!#4

いつもいろんなことに答えてくれるマキシーさん。

今回は、「マキシーさんにとっての日本のいいところ」について聞いてみました。

当インタビューは面白い話題が多くて長くなりすぎてしまったので、前編と

後編の2つに分けています!

当インタビューの内容には国柄・民族的な項目が含まれていますが、いずれにおいても差別を助長するような考えは一切ありません。
さまざまな創作活動に関わるものとしてあらゆる差別に反対し、国の違い/民族の違い/生きてきた背景などの違いなどから「知らないことを知ることの大切さ」を伝えることを目的に、お尋ねしています。
また、当動画中の回答はあくまでもマキシーさん個人の意見です。

a) 日本のいいところと変なところを3つずつ教えてください。

b)日本人に対して気を使っていることはありますか?

c) マキシさんが日本に暮らしている理由を教えてください。

\マキシーさんよりコメントをいただいています/
はじめまして、ドイツ人のマキシーです ! ! ! 大好きな日本に住んでいます ! ! !

日本のみなさん、ドイツ文化に興味はありますか !?
ドイツ語ってどんな言語か知っていますか !?
ドイツ観光、気になりませんか !?
ドイツに留学したいですか !?

ドイツ文化とドイツ語学習の面白さを日本のみなさんに伝えるために、楽しい動画をたっっくさんつくっていますよ : )

みなさんは、ドイツ文化とドイツ語についてどんなことを知りたいですか!?
コメントでぜひ教えてください!!

日本でドイツ語を勉強したいみなさんを、全力で応援します!!! 一緒に、頑張りましょう!!!

------チャンネル登録をどうぞよろしくお願い致します! !-----

🇩🇪 フォローしてね ! !  🇩🇪
Maxie Pickert 日・独・英の通訳・翻訳者
早稲田大学院卒&ボン大学卒。

Twitter: @germanintokyo
HP:https://www.german-interpretation.com/

#キノコ意匠 #ドイツ#マキシーさんに聞いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?