見出し画像

今更‥年齢が‥とか

前からずっと気になっていました。
親戚が亡くなったりで相続事や不動産の事、親戚がお世話になっていた全部税理士さんにお任せ。
言われるがままにお金を払ったり書類を揃えたり。
ほんまにこれでいいの?
もっと節税できたことあるんちゃうん?

無知なのでネットで調べて理解をしようと頑張っていました。

基本のお金の勉強くらい自分でしたいな。だけど何か目標も欲しいな。
本屋に行ってはやっぱりやらないだろうからやーめた!
とか理由をつけて早数ヶ月。

娘とお買い物に行って勢いで買いました。しかも娘の使いかけの図書カードで(笑)

仕事に活かすとかはないけど
基本のキくらいは押さえたい。

やります!

娘が先日TOEIC受けるって勢いで買ってきたテキストは埃かぶってるけどな‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?