見出し画像

フレックスファーム

あまり知られてないのかもしれません。
当時こちらのアクセサリーが
マーガレットハウエルスタッフに流行り始めみんなこぞってつけてました。
めちゃくちゃ華奢ででもk18でキラキラ
している。
こんな華奢なのにえらい高いなぁー。

なんて。
旦那と知り合った時と流行ってた時が同じだったのでここで買ったもの今もつけてますよ。

星の小さなネックレスだけ紛失しちゃってないけど。
今も現役。
中でもこちらの
「ラッキーホースシュー」リング

ヤダー手がシワシワ笑

小さなダイヤとluckyと描かれています。これをつけてるとluckyを呼びこめる気がして何年もつけっぱなしにしていたらリングがどんどん変形してしまいました。それも味。

そして先日断捨離しまっくって昔の指輪も買取に出したりメルカリでカバンを売ったり要らない時計を売ったりした
ご褒美?に華奢リングを買いました。

eteビジューというeteのお姉さんブランド的なお店。
しかも、ネットで買ったのでドキドキ。めっちゃ華奢やん?
付けっぱなしのキラキラが欲しかったので気にならず付けてられる。
とってもお気に入りです。

ヤダー手がシワシワ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?