見出し画像

新しいお財布

キャッシュレスが主流になりますよ。
小さいお財布で充分ですよ。
フラグメントケース?なんだそれ?

わたしも流行りに乗って夏に小さな財布にしました。
古い財布は処分しました。
財布は、一つ。

蛇腹になっててお札は二つに折る。

これがほんとうに不便。
スマホで決済できるのにクレジットカードも持つのも無駄?でも使えなかった時の為に‥カード部分もパンパン‥

やっぱりお札はゆったり入れておきたい。小さなお財布はそれで使う時もある。
元旦に合わせて新調しました。

ブランドにあまりこだわりはないけど.ボッテガは好き。4つ目かな。
皮がしっとりして、柔らかい。
それに良いお財布を買った満足感(笑)

こないだまでお財布なんてなんでもいいやーと思ってたけどやっぱり好きなものを大事に使うのがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?