見出し画像

アイハーブ購入歴

アイハーブ、もう10年以上利用しています。
最初はまだそんなに流行ってなかったので海外通販なんて怪しいなぁー。なんて思っていたけど仲良くしていたTwitterで知り合った人の紹介コードを聞いて購入。

アロマオイルとかすごく安くて。
最初はヨギティーとか石鹸とか買ってました。
今は円安でそこまで安くはないんだけど
でも、やはり利用する価値はあります。

それはサプリが日本に比べて安いしよいものばかりだから。

添加物もりもりのサプリ。
日本のサプリの裏を読むといらないものたくさん入ってます!

明日までブラックフライデーで25パーセントオフなので誰かのきっかけになればいいなぁと思いました。

わたしはアシュワガンダをずっと飲んでいます。ストレス軽減ハーブです。

なんかちょっと謎なのは紹介コード(海外通販で、必ずありますよね?)
てのがあって紹介する時なんか相手が得するんか?と思っちゃうところです笑
↑のサイトから入って購入していただくと
安くなるのかな?よくわかりません笑

でも100円分ポイントついたりしたことしかないからなんなんだろうな?

嫌な人はそのままアイハーブのサイトから買えますよ〜。

購入したものたち。
ビタミンCとかビタミンDもいつも買ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?