見出し画像

スマホケース

スマホケースって最近透明のばっかりつかっていました。
その前はアイフェイス。
とにかく傷つけない、落としても大丈夫
あまり安っぽくないもの
みたいな感じで選んでました。
コロナ禍になる前から家に帰ったらスマホを毎日拭きあげてます(笑)
汚い手で触りまくってる気がして…
今使ってるのは透明のアイフェイスが黄ばんだので1000円くらいの透明のカバー。


私の好きな小田切ヒロさんのYouTube見てたら「そうよ〜、スマホは毎日見るものだから〜」皮の肌触り、気分のあがるものとして
リピートしてらっしゃるそう
スマホケースを上質なものにすると
上質な人生に導かれる気がする〜
常に目にいれるものですから〜

ふむふむ、確かにごもっとも。



ボナベンチュラというレザーのスマホケース。
しかし1万以上します。
いやー、レザーがしっくりこなくて気に入らなかったら勿体ないなぁー。〔ケチケチおばさん出動〕
色々見ていたら日本製でお手ごろなのを見つけました。
さっそく購入してみました。

届くの楽しみです。
毎日1番使うもの、ですもんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?