見出し画像

カットとお香と

うーん、いつ髪切ったっけ?
4月だな。
基本デコだし一つ結びなので毛量が増えてヘナで染めるのが大変になった頃切りたくなる。むしょーに。
でもあまり切られると結んだ束のアレンジがやりにくい。
今回はウルフカットみたいに裾は長めにのこし顔周りは短めに動きが出るようにお願いした。

頭が軽い 笑

到着する前に本町にある松栄堂へ。
先日京都で買った薫路のアソートセットから花圃という香りがすっごく気に入って。
そして匂い袋が気になって。
好きな布柄を選んでそこに香りを入れてくれる。小さな匂い袋。
昔は着物の袖に入れてふわりと匂わせてたんだね。

小さな癒し袋。かわいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?