見出し画像

スタンスミスとニューバランス996

今回はスタンスミス。
スタンスミスは良い。
白くて細身で合わせやすい。
黒いパンツやワイドのパンツにも邪魔しない。王道だ。
しかーし、最近のスタンスミスはサスティナブル素材?革じゃない。
柔らかで馴染んでくるスタンスミスを
とてもとても愛用していた。
クリーナーで汚れを落とし履いてたけど
あまりに汚くなったので買いました。
合皮のスタンスミス。
ベロ部分がふかふかじゃないのがほしくて探してたらえ?カエル?

カーミット(よく知らない)
かわいいのに隠れたところにカエル。
固くて馴染むまで時間がかかりそうだけど‥宜しく頼むよ。


そしてもう一つの愛用スニーカーは
ニューバランスM996グレー。
安いのも高いのも履いてみたけどM996が柔らかくて履きやすい。
ほぼ毎日履いてます。

カエルくんと996をかわりばんこに履こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?