見出し画像

12月の目標

こんにちは、きのこです🍄

12月になりました。
気づいたら2022年も最後の月を迎えました。

みなさんどうお過ごしですか?


11月振り返り

11月は中間テストとゲームのイベントとサークルのイベントで大忙しでした。

中間テスト

成績がいいものと補考の二極化しました。

補考を受けた授業は
出席もしてるし課題もちゃんと提出してるので
単位は取れるかなと...。
1月2週目に期末があるのでそれまで気が抜けません。

そして次にもつながりますが、
中間1週間前にイベントがあったのが辛かったです。

あんスタこはくくんイベ

これはほんとに大変でした。
バイトと授業で忙しくイベントの半分以上叩けなかったです..。

なのでラスト2日間で星5まで一気に叩きました。
無駄なダイヤ消費が多かったです...。

結果ゲットできたので気にしてません!!!

フロイドくんバースデー

そして11/5わたしの大大大好きな
フロイドリーチくんのバースデーでした....!

20連目で1枚お迎えできたので
とてもうれしかったです♡

フロイドくんの誕生日をお祝いするのも3回目....。
これからもずっと応援してます!!

サークルイベント

初めて学校外でやるイベントに集客が大変でした。

でも参加者からの評価は高かったので
イベント企画としては開催してよかったなと思います。


12月の目標

ノートルダムドパリを読み切る

です。

ほんとに9月の開學してから毎月怒涛でした。

自分の実力を発揮する場面が多かったです。
なので、2022年最後の月は自分を労りたいです。

読みたい本も途中で止まってるので
読みたかった「ノートルダムドパリ」を読み切る。

これを目標に自分を甘やかして2022年を終えようと思います。

みなさんは2022年最後に月どのように過ごしますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?