たった1日

たった1日薬が切れただけで、一日中涙が止まらなくなって、過呼吸になって、世の中全部が憎く思えて、死にたくなって、今すぐ線路に飛び込みたくなって、そのくせ人が怖くて外に出れなくて、クソみたいな出来事ばかりフラッシュバックして人間を信じられなくなって、自分すら信じられなくなって、何が正しくて何が悪かわからなくて、私を傷つけた人間どもは今日も穏やかに1日を生きていて、こんな世界気持ちが悪くて気持ちが悪くて気持ちが悪くて反吐が出そう、早くグチャグチャにって死んでしまいてーなってこんなこと泣きながら書いてて早く死にたいです。病院に早く薬をとりに行きたいのに行く途中で自殺しちゃうんじゃないかなー、とか思います、嘘だけど。嘘じゃないけど。嘘だけど。疲れたな、もう心が死んでるんだから早く体も殺してよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?