やってらんねーんだよ

最悪だ。毎日が最悪で最低だ。しにてー。とずっと思う。

漠然とした不安で眠れない。過去のトラウマに襲われ、過呼吸で死ぬかもしれない、と思いながら起きる。起きていても現実はやっぱりゴミカスで、やってらんねえっつってんの。

記憶を全て消せたらいい、というか、生まれてこなければよかった。そしたらこんな思いせずに済んだのに。
僕の家族は僕以外の3人で既に完結している。
生まれてきた意味あるの?僕。
最初から生まれてこなければよかったよね
そしたらこんな最低な気持ちを味わう事もなかったもんね。
あーもう、しにてーな

クソみたいな命をクソみたいに消費している。
全部ぶち壊したい。僕ごと全部。
僕の存在意義、アイデンティティの喪失。
地獄に堕とされるってこういうことなんだろうなー。今まで生きてきた中で一番底にいる。

足元が全部崩れちゃった。だれか心から愛してくれよ、なんてね
この世の全てが憎くてしかたありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?