ウタマロクリーナー使ってみた!

以前より、少し在宅時間が長くなているので

この機会に片付け、掃除しています。

何かの本で読んだけど、

片付けは「家にいること」が大事だそうです。

家にいられないたちなので、

今のこのコロナの外出自粛はチャンスです。

YouTubeでミニマリスト関連や

片付け、掃除動画を

観てるとやる気になります。

そこで

ウタマロクリーナー

発見!

画像1

「家中おそうじこれ1本」

「素手でも使えてしつこい油汚れもスッキリ!」

て書いてあります。

アミノ酸系洗浄成分主配合だそうです。

YouTubuで楽しそうに掃除しているのをみて

使ってみました。

ネットでは以前から知られているそうです。

キッチンの壁、冷蔵庫、電子レンジ

洗面所、お風呂のドア、窓、テーブル

シュッシュ、シュッシュ吹き付けて

とってもキレイ、サッパリします。

ホント楽しい〜

オーケーストアで415円(税込)で

購入。

某ドラッグストアでは500円以上してました

やっぱり値段は比べないとね。

コロナで自粛の間に

片付け、掃除

頑張ろうっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?