見出し画像

金麦カレー皿、明日締切り!

サントリーの第三のビール「金麦」のシールを集めてます。

「絶対もらえる!あいあいカレー皿」の締め切りが明日となり、

ギリギリ120枚集まりました。

もう4回目の応募です。

こういうシール集める系は興味なかったのですが、このお皿はけっこうセンスがよいです。それに「絶対もらえる!」ってとこがいい。

抽選で◯名様・・・っていうのはあまり出しません。ほとんど当たらないから。努力が無駄になる。

ビール系は気分でいろいろな種類を購入するけど、「あいあい皿」が始まると金麦一択。

昔はビールといえば、キリンラガーかアサヒスーパードライだったのにね。たまにサッポロ。サントリーといえばウィスキーでビールは買っていなかったけど今は違います。企業努力がすごいなって思います。2強だったから。バブルのころ・・・

第三のビールがでてからこればっかり。たまーにビール飲みたくなると、エビス、プレモル、一番搾り。

さあ、はがき出してこようっと😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?