見出し画像

ついにBOX販売始めました。

お久しぶりです。
無事に関東への移住&新仕事も半年ほど過ぎようとしており、何とか形になってきました。
生活なれるまでに3カ月かなと見積もっていたのに、その倍・・・半年もかかりましたが。
こればっかりは仕方がない。
その分、やっと最近生活に必要なものを買い足すことはほぼなくなり、し好品、もしくは食品のみになりました。

推しに貢げる日も近いかしら・・・!?


ちなみに、わたくし、少しずつですが、作品販売の準備を進めておりました。
あちこち足を運び、どこがいいのか、どうすればいいのか、何とか目星をつけ。
とはいえ平日は全て仕事なので土日ですが。
その中でもやはりBOX販売は目線の位置を取れたら最高。
ということで空くのを待っていたらこれがなかなか難しい。

今月中に目線が開かなければ、もうあきらめて下段でもいいから出そうと決めていた矢先に、何と客導線のなかなかいい目線位置が1つだけ空いているのを発見。
これがチャンスなのでは。。。とその場で契約。BOXを維持するために今日、数は少ないですが数点出品してきました。

kinoko_ak_handmade
こちらインスタのIDです。ぜひご確認を。

とは言え、今から写真をアップするのですぐではなく・・・
はい。頑張ります。

是非ご覧ください。
これから、徐々に新作も増やしていきます。

以前お声かけ下さっていた方、下北沢の「すこんぶ北店」さんで購入できるようになりましたよーーー

大変お待たせしました。
是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?