見出し画像

少し春が近づいた日

本日のテーマは「春」

というのも、朝起きて窓を開けたときに、足元を抜ける冷たい風を感じず。

家から駅まで歩道橋を渡るのですが、その時の日差しの暖かさに思わず空を見上げ。

お昼ご飯を買おうと会社から出たときには、コートが要らないかもしれないと思うほど暖かい日を浴びて。

帰宅時、ふと空を見たときに、空にまだうっすらと青色が残っていて。

何より、夜のにおいが、植物の香りが漂う暖かさを感じました。

まだ今この記事を書いている時間や、早朝は冷えますが、私としてはそろそろ
エアコンはいらないかと考え始める時期に差し掛かってきました。

ということは、作品を作りたくなる時期。

脳内に構想はあるものの、なかなかまとまった時間が作れず、着手できない・・・
今回はかわいい桜のかけらのパーツを手に入れたのでぜひとももう作り始めたいのですが。

春の陽気に誘われて・・・

早朝作業時間にするか、寝る前の作業時間にするか。

とりあえず、体調が万全になったら考えようかと思います。

というわけで、早く寝ます。

春がすぐそこに来ていますよ。

どこに出かけましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?