熱出しておりました。

折角毎日Blogと意気込んでおりましたが、金曜の夕方ごろから体調が悪くなり、土日、月曜の昼頃まで。寝込んでおりました。

そのまま本日はお仕事へ・・・

原因は不明ですが、職場でインフルが流行っていることを考えるとただの熱で数日で済んだのは幸いなのか。

そんな中ふと思ったのは、部屋にお花を飾ろう。でした。

今、私のおうちの壁はベット側には何も飾っておらず、ただの真っ白な壁紙なのですが、賃貸でも傷をつけず飾れる方法があると何かのネット記事で見つけたためお気に入り保存。

熱が出ているときにできることといえば最低限の生活と、あとはうっすらスマホを触るくらい。

そんな中、見つけた壁紙に花を飾るという目標。

本物のお花だと手入れが大変なので、百均で造花を買おうかと。

お花を飾れば気分も印象も変わりそうだーとわくわくしております。

いつ何時でも楽しみを。

では、本日もまだ本調子ではないためここまで。

春が近づいてきて花曇り、春前の雨が増えてきましたが、皆様楽しく過ごしてくださいね。

では、また~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?