見出し画像

ポリバケツ 20190525

・ポリバケツ

・2019年5月25日(土)

ほぼオープンラストでごろごろ。
関西ポリランの幹事の皆さんとも深い話ができたし、お店は居心地いいし、ポリアモリービールやクスクスも美味しかった。
ポリバケツコースターやポリバケツTシャツも作ってあって、これ、今回こっきりのイベントで終わらすのはもったいないよなぁ。

いろんな人がひっきりなしに話しかけてきて、皆さんの相談にのったりしてた。どんな相談にも思うのは大体いつも、
「ポリアモリーに挑戦したいなら、今のパートナーシップを失う覚悟は最低限してくれ」
「あなた今、パートナーや家族の気持ちを勝手に想像して喋ってませんか?」
「あなたの望みとパートナーの望みをごっちゃにしないで」
とかってこと。

それにしても関西のポリアモリーのコミュニティは、ポリラン以外にもいろんな会をやろうって流れが面白いなぁ。私はポリランの中でいろんなバラエティのあるイベントをやっていきたいほう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?